人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
CRAFT春市 参加者が決まりました。

CRAFT春市の参加者紹介スタートしました。
どうぞご覧ください。
結果的に92人の方にご参加いただくことになりました。
ゆったりした雰囲気に・・・を目指していましたが、
結局モリモリになってしまいました。...
でも、モリモリの方が楽しいよね!
とすぐにひらきなおるのが悪い癖。

春市では初参加の方もとても多くドキドキです。
食べ物屋さんも、いつもの倍ほどご出店いただくことに。
いつものあのおいしいアレコレに加え、
お野菜や焼きいも屋さんも!
お楽しみに。

参加者紹介では、
作品の写真に、
作り手さんご本人からのメッセージを添えています。
どうぞご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/craftichi/

なんだかいまもってFBの投稿に慣れず。
投稿してみたものの、
思いがけない表示のされ方をしていて慌てて編集しなおしたり。
トホホ。
閲覧しにくかったり、ご迷惑をかけていたら、
本当にゴメンナサイ。


by chihoa3 | 2018-03-05 13:30
<< ひな祭りはまたあらためて・・・ 吹雪いてます >>