人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
なごり雪
なごり雪_f0035962_17513693.jpgたいまぐらに帰ってきました。
冬将軍さまから大歓迎!うけちゃったよ。
あっ、
でも、
これは春雪だから春の女神からの贈り物かな?

とてもきれいです。
キラキラしてます。
目が痛いデス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なごり雪_f0035962_17534388.jpg郷帰り。
東京散歩も楽しんできましたよー。
娘とのカフェ巡りも楽しかった。
なごり雪_f0035962_17543099.jpg
なごり雪_f0035962_1754503.jpg












そして・・・
最終日は目いっぱい歩き回りました。 雑司が谷の鬼子母神では手づくり市。 大江戸骨董市にも。どちらも久しぶり! 楽しかったぁ~。 「おっ」という出会いがいろいろあったけれど、 迷って迷って、でも結局決心がつかず、お皿一枚だけ購入。でも、あの銀彩のプレート、やっぱり買えばよかったなぁー。 帰り道々ちょっと後悔。かすれ具合がとても素敵だったもの。
なごり雪_f0035962_1756486.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なごり雪_f0035962_1757437.jpg
そして・・・
「人生フルーツ」。
観てきました。
あー、観れてよかったなー。
とてもとても心に響き、今も余韻が続いています。
ご本を愛読していたけれど、
映画を拝見して、一層Powerをいただきました。
「家は暮らしの宝箱」
お二人の宝箱をのぞかせていただいて、なんというか、とても大切なことを教えていただいたように思います。
「大切に暮らそうね」
しゅういちさんの言葉に、
私も心の中で「はい」と答えました。
お二人に
「ありがとうございます」
心から。

************************

さて、CRAFT市2017始動します。
開催情報をHPに掲載しましたので
ご覧いただけましたら幸いです。
http://www.geocities.jp/craft_ichi/index.html
https://craftichi2017.wixsite.com/craftichi2017
また参加者募集も開始しています。

さぁ、今年もガンバルぞぉー。
いろいろ大変なこともあるけれど、
でも、楽しみ楽しみ。
私が一番楽しみです!!
by chihoa3 | 2017-03-22 17:58
<< たいまぐらお散歩会について 分割払い >>