人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
いつの間に・・・
大変ご無沙汰しています。

今年の夏はいつになくムンムンムシムシ。
お盆を過ぎてもあまり涼しくならず、
(といっても、平地のソレとは比較になりませんが・・・)
加えてここ数日の雨で湿度の高さはかつてないほどに。
床の湿気で足がもたついてこけそうになりました。トホホ。

いつの間に・・・_f0035962_2254886.jpg
それでも、間違いなく季節は廻っています。
散歩をしているとそこここに「ちいさな秋」たち。
見上げると梢にまん丸イガ坊主君たち。
今年もどうやら栗が大豊作みたい。
忙しい秋になりそうです。
クルミも鈴なり!
ぼっちら落ち始めたので、
久しぶりに真面目に拾おうかなぁ~と、
散歩にはヒバサミとバケツを持って出かけます。
実りの秋が少しづつスタートです。

いつの間に・・・_f0035962_226183.jpg
猫たちに一番人気はやはりこちら
マタタビです。
とくにキナコは大好き。

さて、CRAFT市まで一カ月をきり、
具体的な準備もアレコレ始まっています。
皆さん、お愉しみに!
そうそう、CRAFT市のinstagramをはじめました。
HPと重複しますが、
こちらもどうぞご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/craftichi_/

あっ、今更ですがFacebookも始めてみました。
といっても帰省中の結に設定してもらって。
肝心の私はまだ「?????」。
上手く使いこなせるか分かりませんが、
ブログと並行して更新していけたらと思ってます。
こちらもどうぞよろしくお願いしまーす。

まだまだ残暑厳しく、また、立て続けに発生する台風も気がかりですね。
皆様どうぞご自愛くださいませ。
by chihoa3 | 2016-08-26 22:17
<< ひんやり でも ジットリ 梅雨 あけました! >>