人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
特別な春
すっかりご無沙汰しております。

特別な春_f0035962_1555315.jpgたいまぐらも春めいてきました。

皆さんのお住まいの地域では
どんな季節が巡っていますか?

若葉が芽吹いているところも
あるでしょう・・・。

桜が満開のところも
あるでしょう・・・。

たいまぐらではカタクリがチラホラ
咲きはじめました。


ペロペロ、ペロペロ。湧水も、なんだか春の味がしておいしいニャン。
特別な春_f0035962_16263595.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここ一ヶ月ほど、新生活を始める結のことで頭も心もいっぱいでした。
12日が入学式。そしてドキドキの寮生活もスタート。何もかも新しいことばかり。大変なことも多いはず。でも、頑張っているみたいです。
私もしょんぼりしてはいられません(実はちょっとしょんぼりしています)。がんばらなくっちゃ!
特別な春_f0035962_1625092.jpg
入学式のあと、在校生父母の皆さんが、新入生父母を招いて歓迎会をしてくださいました。先輩お母さんのお話にとても励まされました。そ・し・て、お食事もとってもおいしかった!です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

特別な春_f0035962_15593681.jpg
特別な春_f0035962_15595093.jpgこちらはこれから子育て開始。
せっせ、せっせと巣作りに励んでいます。

そんなヤマガラを見ても、
思わずため息。

今年の春は、
なんだかちょっとせつないです。
by chihoa3 | 2013-04-16 16:02
<< やっぱりね! 四寒三温 >>