人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
猫ホイホイ
待ち顔のくうちゃん。
さて何を待っているかというと・・・
猫ホイホイ_f0035962_720890.jpg


猫ホイホイ_f0035962_723593.jpgコロコロコロと転がってくる雪玉です。雪かき中の正宏さん。雪かきスコップでポーンと雪を放り投げると、飛び散った雪片が雪面を転がり落ちます。それを待っていて追いかけて遊んでいるのです。10分以上は遊んでいたと思う。
くうちゃんは本当に雪遊びが大好きです。
→はまるで雪だるまを作っているみたい!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

猫ホイホイ_f0035962_7251781.jpg

そして最近のもう一つのお気に入りはこちら。先日新調した消化器の箱です。細長いこの箱が大のお気に入り。そーっと覗き込んでそろりそろりと潜り込んだり、時には助走をつけてダーッと飛び込んだり。餌もないのによくかかります。名づけて「猫ホイホイ」

猫ホイホイ_f0035962_727055.jpg

遊び疲れて くぅくぅくぅ・・・。無邪気な遊びっぷり。無邪気な寝顔。
猫ホイホイ_f0035962_733055.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせです。
お世話になっているraumさん、そしてHolzさんが、
渋谷で期間限定ショップ「いわてんど」をOpenさせます。
猫ホイホイ_f0035962_804180.jpg

詳しくはこちらから!
お近くの方は是非お出かけくださいませ!
「森の食卓」も販売くださるそうです・・・ありがとうございます!!
by chihoa3 | 2013-03-06 07:34
<< 猫ばかチャンリンシャン 六角形 >>