ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
ありがとうございます!
お願いした毛糸、そしてその他の品々のご寄付。早速届いています!
ありがとうございます。

三重県鈴鹿市のイトウさま
たくさんのお道具箱等々、お送りいただきありがとうございました。

三重県亀山市のサガラさま
道具等々、次回被災地に出向いた際にお届けしてきたいと思います。
本当にありがとうございます。

高知県のミヤチさま
編み物が大好き、その楽しみを被災地へ。ミヤチさんの優しいお気持ちに、私もとても励まされました。ブログもいつも見てくださっているとのこと。ありがとうございます。
今後もどうぞお付き合いをよろしくお願いいたします。

兵庫県のオカダさま
皆さんの善意の品をおおくりいだたきありがとうございます。手作り、楽しいですよね。教会に集われる皆々様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

千葉県八千代市のタチバさま
たくさんの毛糸をありがとうございました。日に日に秋も深まり肌寒くなっている北国です。毛糸にふれていると、それだけでも心が和みますし、出来上がったものは、身体をホコホコと温めてくれます。皆さんの善意でホコホコがお届けできます。本当にありがとうございます。

高知県のエシマさま
たくさんの品々をありがとうございました。次回は毛糸の帽子か、靴下を作ろうと考えています。今猛練習中のわたし。皆さんに教えて差し上げられるようになったら、すぐにでも出むいていきたいと思っています。皆さんの支援の品はその際お届けしたいと思います。本当にありがとうございました。

埼玉県のナオイさま
いつも本当にありがとうございます。カラフルな毛糸玉。みているだけでも楽しく心が暖かくなります。きれいに巻いてくださって本当にありがとうございます。
箱とみると覗き込まずにはおれない我が家のイタズラ猫のシズクが目を輝かせましたので、すぐに箱の蓋を閉じました(笑)。
被災地におとどけするのがいまからとても楽しみです。どんな作品になったか・・・またご報告しますので、ブログ、今後もどうぞよろしくお願いします。写真のパンとってもおいしそうです♡

皆さん、とても丁寧に荷造りしてくださって、お陰でそのまま被災地へお届けできます。お手間を取らせて本当にゴメンナサイ。そしてありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by chihoa3 | 2011-10-17 12:12
<< かわいい♡ リンゴ >>