ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
田老ブランド? 第一弾!
田老のお母さんたちが作った品々。すこしづつ、販売の運びとなっております。アイテムはいろいろとあるのですけれど、一つづつご紹介していきたいと思います。

第一弾は携帯電話をいれるケースです。
f0035962_10103483.jpg

毛糸で編まれたケースに、取り外しのできる持ち手がついています。
私も愛用していますが、とっても使い心地がよくお気に入り。
是非皆さんにもつかっていただきたい品です。

まだネット販売などの手はずが整っていませんし、色なども、手元にある毛糸で作るため、定番というわけにはいかず、どのような販売方法がよいのか模索中です。
でも折角在庫ができてきているのですから、私のブログでも紹介し、ご希望の方には一足早く販売したいと考えています。田老の母さんたちからも、「是非とも販売したい!どんどん作るからね」との声も上がっています。

f0035962_10175976.jpgというわけでジャジャーンと登場の携帯ケースです。価格は一つ1000円+送料(80円)です。色などは、申し訳ないのですが、おまかせになります。ただ、赤系のお花のついたものとか、青と白のチェックのもの、などのおおまかなご希望はお聞きします。

耳寄り情報!!!
5個以上お求めの方には割引特典があります。例えば、お友達と一緒に買う、バザーなどで販売する、お店で販売したい!などのご相談には応じますので、どうぞお気兼ねなくお問い合わせください。

田老の手仕事を応援するという趣旨をご理解下さり、イベントやお店で販売下さる方を大募集します。(大変申し訳ないのですが、基本的に買取にてお願いします。)

問い合わせ先は、このブログをご覧になった方に限り、私が受け付けます。田老の母ちゃんたちが、自力でできるようになったら、窓口はそちらに移行したいと考えています。

注文・ご質問受付先

安部智穂
電話ファックス兼用 0193-78-2730
chiho-masa☆nifty.com ☆を@にしてくださいませ。
 
皆さんから送っていただいた毛糸がこんな形でも活用されはじめています。材料である毛糸の募集、引き続き大歓迎です。送付方法は先日しるしたとおりです。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by chihoa3 | 2011-10-12 10:25
<< リンゴ 秋 深まる 連休でした。 >>