ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
ありがとうございました。
兵庫県のワタナベさま
布、そして道具に綿。今回も沢山の品々をありがとうございました。キルト芯が足りず、前回のスリッパつくりの際はフリース生地をいれたりしたのです。今回お送りいただいた綿は月末に被災地にお届けしようと思います♡ ありがとうございました。お手紙もとっても嬉しかったです。ありがとうございます。

伊丹市のナカヤマさま
沢山の心のこもった品々、ありがとうございました。スウェードを貼るアイデア。ねありがとうございます。試してみたいと思います。
お手紙も心に沁みました。大災害を経験された方からの言葉。やはりとても説得力がありました。末永い支援が大切ですね。変化していく皆さんの要望に少しでも沿いながら、私にできることは小さなことだけれどコツコツと続けて生きたいと思います。本当にありがとうございました。
堺、今年は絶対にうかがいます。よろしければ手にとってみてくださいね。

福岡県古賀市のトシナガさま
たくさんのスリッパ、ありがとうございます。そして品々も!大切に被災地にお届けしたいと思います。
トシナガさんからお送りいただいた毛糸のスリッパ。トシナガさんがオリジナルで作られてきたスリッパが、ここ北の地で広まっていると思うと、不思議なご縁を感じます。みなさん上手になられて、私のほうが、ここはどうやったんですか?とお尋ねするほどです。もちろんトシナガさんの作には及びませんが・・・。
お手紙、とてもとても嬉しく、またしみじみと読ませていただきました。私もトシナガさんを親戚のように感じています。数回お電話でお話しただけですのに、何か深いご縁を感じています。これからもどうぞよろしくお願いします。またお便りします。ありがとうございました。

東京都八王子のイガラシさま
布、そして本、そしてキルト芯をありがとうございました。手芸の本もとても喜ばれます。23、25日と、被災地に出向きますので、その際にお届けしたいと思っています。本当にありがとうございました。


東京都 ナカセ幼稚園さま
沢山の品々をありがとうございました。ご縁をとても嬉しく思っております。品々を集めて下さったかしわ会の皆さんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。

横浜市のナガノさま
お手紙ありがとうございました。道具を同封下さって、早速゜先日お届けしてきました。
手袋人形も、是非お届けしたい先がございま。とっても嬉しいお申し出で。是非お願いしたいと思います。お葉書出します。遅くなってゴメンナサイ。

福岡県のトマリさま ノムラさま
様々な品をおおくりいただきありがとうございました。お友達の皆々様にもどうぞよろしくお伝え下さい。

滋賀県のヒラオさま
沢山のお芋ありがとう。次回、鍋帽子をお届けする際にホカホカに蒸していただきたいと思います。ホントウにありがとう!秋に会えるのを楽しみにしています。

東京世田谷区のアオキさま
たくさんの毛糸と布をありがとうございました。23、25日と、被災地に出向きますので、その際にお届けしたいと思っています。本当にありがとうございました。
[PR]
by chihoa3 | 2011-07-19 07:26
<< お日様いっぱい♡ バラの花 >>