人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
とっとこ とっとこ
みなさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?
私はとっても元気です。

春休みは旅にでました。
とても楽しかったです。
その報告はまた追って・・・。
5.jpg 6.jpg 4.jpg

さて、
たいまぐらでは、
とっとことっとこ 駆け足で春が進んでいます。
2.jpg
も咲きました。
3.jpg
も咲きました。

そしていよいよ
1.jpg
も咲き始めました。
一年ぶりの再会を喜ぶ日々。
あぁ、忙しい。あぁ、楽しい。

そうそう
雪が溶けて外仕事もスタート。
こちらもなかなか忙しい。
雪囲いを外し、
薪を積みなおし、
窓ガラスを拭き、
畑仕事もボチボチ。
あぁ、腰が痛い。
by chihoa3 | 2009-04-15 18:11 | 季節の便り
<< 次々と・・・ これも春 >>