人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
大丈夫です
ご心配くださってるみなさんへ。
無事です。被害はありませんでした。器がいくつか割れたぐらいです。
しかし、かなり揺れました。近年経験した地震のうちでは最大でした。
半分寝ぼけている結を抱きかかえた正宏さんと、裸足で表に飛び出してしまいました。
道路についても大きな崩れなどはないようです。
取り急ぎ無事であることのご報告でした。
早速ご連絡くださったみなさん、ありがとうございました。
by chihoa3 | 2008-07-24 08:08
<< 夏の東京へ エンドレス >>