ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
2016年 09月 15日 ( 1 )
お待ちしていまーす。
f0035962_933410.jpg
いよいよ3日後にせまってきました!
18日19日は是非CRAFT市へ!
どんぐりコロコロの森でお待ちしています。

今年は食べ物屋さんが益々充実。初参加のお店も5店あります。アレコレ迷っちゃうかも。お楽しみに。
もちろんクラフトブースも盛りだくさんです。きっと暮らしを豊かにする宝物が見つかるはず。是非お出かけくださいませ。

詳しくはHPをご覧ください。参加者の名簿や、これまでの開催の様子など、たくさんの写真でご覧いただけます。

もちろんおなじみのあの食べ物やさんも!
二年ぶりの参加アンソニーさんのワッフル。
f0035962_9333759.jpg

素敵な笑顔と薫り高い一杯。風光舎さん
f0035962_9344283.jpg

そして心と身体に健やかにおいしいスミレノさんのお菓子
f0035962_9354096.jpg

一度食べたらトリコになるOODさんのブラウニー
f0035962_9383045.jpg

そしてカラコマ食堂さん。カラコマさんは日曜日のみの参加です。
f0035962_11345489.jpg

などなど!
お楽しみに。

私のFBでもご紹介しました。シェアお願いしまーす。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気にしても仕方がないと思いつつ、一日に何度も天気予報を確認。7つの天気予報チャンネルを"お気に入り"に登録し、すべてチェック。ウェザーニュースは少し辛口予報。それ以外はセーフ♡特に日曜日はお日様も出るようです。 あ~〇さま〇さま、そして晴れ女晴れ男の皆さま。どうぞどうぞお力をお貸しくださいませ。

昨日、会場整備に行ってきました。どんぐりコロコロのスタッフの皆さんが、会場の整備や区割りを進めてくださっています。通常業務の合間に時間をみつけてコツコツと進めてくださっているのです。本当にありがたいことです。
今は静かな森の中・・・ここが3日後には不思議の市になるのですね~。私もとっても楽しみです。

さて、道路状況ですが、超大型連休だった去年のようなことはないと思いますし、時間帯によっても違うと思いますが、繋十文字から小岩井農場に向かう一本道は渋滞も予想されます。裏道が何通りかありますので、なるべく裏道からいらっしゃるとよいかと思います。

それでは会場でお会いしましょう。私をみかけたら、是非声をかけてくださいね。お待ちしています。
[PR]
by chihoa3 | 2016-09-15 09:40 | Comments(0)