ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
CRAFT 春市 スタートします。

f0035962_14230887.jpg
CRAFT市2018  春市!スタートします。
 5月12日(土曜日)9:00~16:00
   13日(日曜日)9:00~15:00

2018年のCRAFT市は、...
春と秋の2回の開催となります。

応募を本日より開始いたしました。
参加希望の方は以下HPから資料をご覧いただけます。
http://www.geocities.jp/craft_ichi/index.html
ご応募をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・

CRAFT市は、これまで年に1度、9月に開催してきました。回を重ねる毎に成長し、今ではたくさんの方から参加のご希望をいただき、またたくさんのお客様にご来場いただけるイベントに育ってきました。皆さまのおかげと感謝しております。ありがとうございます。
 
CRAFT市は、今後も、どんぐりコロコロの森で開催していきたいと考えております。しかし、ここ数年、出店者や来場者の増加にともない、窮屈になってきました。そこで今年は新たな試みとして、年2回開催することとしました。各回の出店数を減らすことで、ゆったりとした雰囲気の中、CRAFT市を楽しんでいただけたらと考えております。春市秋市、いずれも出店数は80軒(クラフト部門70 食品部門10)。春と秋の合計では160軒となります。これまで以上にたくさんの作り手さんに、CRAFT市に参加いただけることになります(※春市と秋市では出店者が異なります)。

初めての試みとなりますので、これまで以上に心をこめて準備を進めていきたいと考えております。
どうぞこれまで同様に、皆さまの応援をお願いします。   

CRAFT市事務局 安部智穂


[PR]
by chihoa3 | 2017-12-25 14:23 | Comments(0)
<< うっれしいなぁー カウントダウン >>