ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
お待ちしています!
9月4日のお散歩会、
あと3名様ご参加いただけます。
如何ですか?

参加ご希望の方は、
chiho-masa☆ニフテイー ドット コム
(☆を@にかえ、カタカナをアルファベットにしてください)
までご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お散歩会/スケジュール
◎10:30(皆さん遠方からお越しなので、8月から開始時間を10:30としました。)
たいまぐらの我が家までお越しください。
事前に地図データをお送りします。
盛岡からですと約1時間半。
宮古からですと約一時間。
遠野からですと約40分です。

◎10:30~11:30
お茶っこTimeとお散歩

◎11:30~12:30
お昼の用意
(一緒に台所に立っていただいても結構ですし、
のんびり過ごしたい方はのんぴりご自由にお過ごしください)

◎12:30~13:30
お昼

◎13:30~14:30
手作りTime。何かちっちゃな手作りをしたいと思います。

◎14:30~15:00
お茶っこTime。お天気が良ければ森でいただきます。

◎15:00解散

★参加費
お一人あたり3000円のご協力をお願いいたします。
[PR]
by chihoa3 | 2017-08-24 10:54 | Comments(0)
<< CRAFT市 ありがとうござい... ありがとう。おひさま。 >>