ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
秋の陣始まりました。
CRAFT市 2016 無事終了しました。
ご来場くださった皆様。そして参加してくださった作り手の皆さま。どんぐりコロコロのスタッフの皆さま。そして小岩井農場さま。皆さんに感謝の気持ちです。
心いっぱいの「ありがとう!」
f0035962_13392496.jpg

f0035962_13393715.jpg
f0035962_13394966.jpg
f0035962_1340186.jpg
f0035962_13401078.jpg

アレやらコレやら、きっと不備もあったと思います。今年で14回目の開催でしたが、いつも「あ~すればよかった」「こ~すればよかった」とたくさんの反省点が見つかります。今後も一歩づつですが、歩みを進めていきたいと思います。どうぞ見守ってください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、桶正にとっては、CRAFT市が秋のイベント第一弾。
今後の予定は、
青森県板柳町 クラフト小径
大阪府堺市  灯しびとの集い
です。
お近くの方はぜひお出かけください。
[PR]
by chihoa3 | 2016-09-21 13:41 | Comments(0)
<< 節目の3日間 お待ちしていまーす。 >>