ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
お知らせ です。
お知らせ
工人まつり in 会津
三条クラフトフェアー in 新潟


今週末には、会津の三島町で開催される
「工人祭り」に出店します。
久しぶりの出店です。
編組品好きにはたまらないイベント。
私もとーっても楽しみです。

そして来週末には、新潟の三条市で開催される
三条クラフトフェアーに。
去年にひきつづき二回目の参加です。
またまた素敵なご縁が結ばれることでしょう!

もし、ブログをご覧くださっていて、
そして会場にいらっしゃったときは、
是非是非声をかけてくださいね。
お待ちしていまーす。
[PR]
by chihoa3 | 2016-06-09 10:04 | Comments(4)
Commented by buribushi at 2016-06-10 00:13
三條へ行く予定、入れてまーす!
Commented at 2016-06-27 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chihoa3 at 2016-07-09 08:46
tomokeさん
おはようございます。
コメントに今気がつきました。
本当に、本当にゴメンナサイ。
いただいたメールにお返事をして安心していました。
私もパソコンが壊れて、四苦八苦していますから、
お察しします。

それでお問い合わせの件ですが、
どうぞお電話下さいませ。
電話番号は
http://taimagura-okeya.la.coocan.jp/
に記載しています。

お待ちしています。

ちほ
Commented by chihoa3 at 2016-07-09 08:47
buribushi さん
先日は三条でお会いできて嬉しかったです。
おいしいお寿司作られたのでしょうね。
三条ならではの郷土のおすしなどもあるのでしょうね。
これからもブログ拝見します。

ありがとうございました!
<< 緑の珠 コロコロ そして真っ赤な閃光 山 滴る >>