人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
いよいよ家路につきます。
吉野そして京都へ。友人に会い、お世話になっている方を訪ね、今回の旅で知り合った方をお訪ねし、古道具屋さんでまたまたお気に入りとめぐりあい、今日は濃ゆい濃ゆい1日となりました。旅の締めくくりは、夜の恵文社。やっぱり素敵な本屋さんです。私たち二人ともに大好きな、つじまことさんの画文集を見つけました。嬉しい!
さぁいよいよ家路につきます。
by chihoa3 | 2014-09-25 19:33
<< 帰ってきました。拾いました。 バースのバス >>