ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
もう少しで咲くよ!もう少しではじまるよ!
雪、ほとんど溶けました。
屋根の下や雪かきした雪を飛ばした先とか、
ごく局所的に残ってはいますが、野はホラッ!この通りです。
f0035962_11221059.jpg

うっれしいなぁー。
あっ、でも、
一人、雪が完全に溶けてしまうことを恐れている者が・・・。
正宏さんの日本酒セラーになってますからね。
雪が溶けてしまう前に、生酒だけは飲んでしまおうと張り切っています。
やれやれ。

f0035962_11233775.jpg
カタクリも次々と芽生え、早いものはツボミがもうふっくら!

f0035962_11242981.jpg写真を撮っていると、必ずやってきてスリスリするくぅちゃん。気持ちは嬉しいが、はっきり言って邪魔だぁー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、モリブロの公式サイトが公開されました。今年も楽しいイベント盛りだくさんです。是非みなさん、今すぐスケジュール帳に書き込んでくださいませ!
私もイベントをさせていただきます。お気に入りの道具を展示販売する「森の道具展」。そして、ひめくりさんで行ったようなおやつとお話の会もあります(こちらは要予約です)。今年初めてのイベント!私もとても楽しみです。是非皆さん足を運んでくださいね。
展示する道具について、そして作るおやつについても、少しづつ紹介しますね。お楽しみに。
[PR]
by chihoa3 | 2014-04-18 11:30 | Comments(2)
Commented by あ|ちゃま at 2014-04-19 12:08 x
春になりました、桜がとてもきれいで、毎日桜協奏曲です!!5月のイベントに是非お邪魔したいと思っていますが、、、!おひなさまのクロスステッチと一緒にお目にかかれるといいのですが。楽しみにしております、
Commented by chihoa3 at 2014-04-21 09:10
あーちゃまさま
モリブロ、是非いらしてください!お会いできるのを楽しみにしています。
作品も是非みせてくださいませ。ワクワク。
<< ムシャ ムシャ 中古物件ですが、人気です。 >>