人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
森の食卓の道具展3
朝からずーっと台所仕事。
オーブン君は、休みなしで頑張ってくれました。
で、さきほどようやっと終了。
ふーっ!!
さすがに腰がいたくなり、椅子に腰掛けるときには思わず
「よっこらしょ」
でも楽しかった♡
オーブン仕事大好き!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、先ほど最後の荷物が届きました。
超売れつ子の今野君からの荷物。
展示会が目白押しのところ、
無理を言って作品を送ってもらいました。
「今野君、ありがとー。」
我が家で多分一番愛用しているのは今野君の器だと思う。
お料理がとってもおいしそうに見えるのです。
展示会などで、作品を見ただけでは伝わってこない魅力があって、
使えば使うほど、やっぱりいい!としみじみ思うし、
もっと欲しいと切実に願ってしまいます。

急なお願いだったため、
品数は少なめ。
でも、やっぱりどれもこれも欲しい~。
そんな品々。
お料理が好きなあなた、絶対に後悔はさせません。
是非お手にとってみてくださいませ!

もう暗くて写真が撮れません。
ひめくりさんで是非手にとってみてくださいね。

さあ、明日の1時からOPENです。
皆さん、是非おでかけくださーい。
待ってまーす。
by chihoa3 | 2012-11-08 16:24
<< ありがとうございました! 森の食卓の道具展2 >>