人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
嬉しいコメント
コメントいただいた皆さま
「ありがとうございました」
コメントが届いていると、とっても嬉しい♡ 私です。
またゆっくりお返事しま~す。

先ほど雷さまゴロゴロ。雨もザーとふりました。
でも今はまたまぶしい日差しとセミの声が降り注いでいます。
昨日からようやく夏らしい日がめぐってきました。
・・・と言っても一番嬉しいのは洗濯物が乾くことなのであ~る。
by chihoa3 | 2011-08-06 12:47
<< いろいろお客さんがありました。 ありがとうございました。 >>