ブログトップ
森の暮らし  たいまぐら便り
chihonote.exblog.jp
これも春
昨日の夕方からまた雪が降りはじめました。

今朝はこんな感じです。
11.jpg

空気をたっぷりと含んだ春の雪は、
トロリと粘りがつよく、
本当に生クリームみたい!
どこもかしこもデコレーションされて、
とってもおいしそうな今朝の風景でした。

*************

一年半ぶりに「おとし文」ができました。切手をお預かりしていた皆さん、本当にゴメンナサイ。明日発送します。

読んでみたいと思ってくださった方は、メールでご住所をお知らせください。お送りします。(明日から一週間程メールが見られません。申し訳ないのですが、お返事と発送はその後になります)
[PR]
by chihoa3 | 2009-03-26 11:48 | 季節の便り | Comments(0)
<< とっとこ とっとこ そこに皮がある限り・・・ >>